花より男子1

著者:竹内志麻子 原作:神尾葉子
出版:集英社
初版:1994.03.10.
紹介:両家の子女が集まる一流高校、英徳学園。でも実態は、権力グループF4の下で、いじめが繰り返されるサイテー学校だったのだ。正義感の強い牧野つくしは、怒りバクハツ!ついに、F4に宣戦布告をした。
全校生徒からいじめの標的にされても、にっくき道明寺司を倒すまでは諦めるもんか。でも、F4の一員花沢類の不思議な瞳がやけに気になって…!?(引用)
コメント:以前から、気になって読んでみたいと思っていた本。コミックもノベライズも気になる。それがまたテレビ化されたので、もう、これは読むしかないでしょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です