ヒルトン東京

娘の成人式の写真を撮るために、ヒルトン東京に行った。
地下鉄から出て、西新宿で『どこだろう?ヒルトン?」
とまわりを見回したら、目の前だった。よかった・・・人に聞かなくて(笑)
ヘア・メイク・着つけ・写真 これで、一つ仕事が終わった。
ホテルのロビーにはきらびやかなクリスマスツリー


そのツリーの前で写真を撮っていると、通り過ぎる外国人が何人もふり返る。
「一緒に写真を撮らせてください!」と、ビジネスマン
「写真をとってもいいですか?」と、家族づれ・・・
クリスマスに振り袖、ミスマッチ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です