スーパーサイズ・ミー

super.jpgX68000さんのサイトでこのDVDの書き込みを見て、気になって借りてきました。
「肥満の原因はハンバーガー」と訴訟を起こした少女がいた。しかし、因果関係が立証されないと訴えは却下された。それなら、自分の体で証明しよう!と監督自らが人体実験に挑むドキュメンタリー。
食事はマクドナルドで売っているものだけ。一日3食30日間。スーパーサイズを勧められたら断ってはいけない。
食べ始めて3日で体に異変が起きる。アルコールの害と同じように体に変調をきたす。
当初の医師の予想以上に体がおかしくなって行くのには、恐怖を覚える。
イヤー。ちょっとしばらくハンバーガーを食べたくないかも~。


コメント

スーパーサイズ・ミー — 3件のコメント

  1. 296さんは介護に読書、映画と今年も忙しい一年でしたね。
    トラックバックもしていただき、ありがとうございました。
    私来年は、もう少し読書したいと思っております。
    来年もよろしくお願いいたします。

  2. こちらこそよろしくお願いします。
    きものや、ブログのこと、いろいろと勉強させてもらいます。
    そうそう、成人式の着付け、大変そうだけどがんばってくださいね。
    今年もよろしくお願いします。

x68000 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です