アイランド

island.jpg朝から冷たい雨が降っている。寒くてジムに行く勇気が出ないので、サボってしまった。だけど、今日はビデオDVDが105円の日!それじゃぁ行かなくっちゃ!という訳で借りてきました。「アイランド」
汚染された世界から守られている人間たち。かれらは夢のアイランドに行くことを切望している。しかし、真実は人間が自分の体の保険のために作ったクローン(製品)だったのだ。契約者はクローンは植物のように臓器を栽培していると思わされている。クローンが現実を知ったとき・・・
逃げて、追いかけて、スリルとアクションが満載。しかしだ・・・ラストはあれでよかったのか?クローンを作ることの是非もそうだが、解放された彼らが、その後どうなっていくのか?そっちの方がもっと気になる映画だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です