フライト・プラン

frait.jpg航空機という密室の中で子供がひとり消えた。そんなことが起こるのか?と、予告編をみるたびにその真相が気になって見に行ってしまいました。
子を持つ親の立場としては、ハラハラドキドキ。ホー!真相はそうだったのかぁ?
以下、ネタバレ


ちょっと、ちょっとと突っ込みたくなりところもあり。
あんなに不安な精神状態なのに、空席があるからといって、子供の側を離れて、横になるために移動するなんてことは、普通の親ではありえなーい!
子供を見つけ出したのはさすが!航空機の構造に詳しいとしても、あそこまで逃げ切れたのなら、何も爆破させなくても、よかったんじゃないかなぁ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です