聞きたい言葉 おいしいコーヒーの入れ方Ⅸ

kikitaikotoba.jpg著者:村山由佳
出版:集英社
初版:2005.05.31.
いよいよかれんが行動を開始した。遅々として、進まない二人の関係はそのままだが、誠意を見せ、一つ一つ目標に向かって努力しているかれんはえらいと思う。介護福祉士という仕事の選択も、今この時期だから、身近に感じられる。
勝利の本音もきちんと伝わったし、(あの大きなクリスマスツリーはどこの大学だろう?場所柄立教大?大きなツリーがあったなぁ)次の10巻はちょっと期待してもいいかな?
紹介:もうすぐ離れて暮らさなくてはならない。
鴨川での生活に思いをはせ 目を輝かせるかれんを前に、勝利の思いは募る。
そんなある日、かれんは、転職と移住の件を両親に打ち明ける。
ところが二人は猛反対!ついに話は予期せぬ方向に……。
穏やかだった花村家に異変!?かれんの自立に、波紋が広がる!!
(カバーより引用)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です