風味絶佳

humizeka.jpg著者:山田詠美
出版:文藝春秋
初版:2005.05.15.
紹介:間食:面倒見のいい年上の女との同棲生活。その間におやつのようにつまむ「花」との浮気。妊娠なんて思ってもみなかった…とび職の男
夕餉:清掃作業員の男をつなぎとめるのはおいしい食事
風味絶佳:グランマのバッグにはいつもキャラメルが入っていた
海の庭:離婚して戻った先には、初恋の思い出がそのままに残っていた
アトリエ:女の子をひとり自分の思いのままに作品に創りあげる…至福の時。しかし子供を宿した女の行動は…
春眠:思いを寄せていた女性が、知らぬ間に父と再婚することになっていた…なぜ?
ままならない恋・割り切れない思いの短編集
コメント:
映画「シュガー&スパイス」の原作となった「風味絶佳」
映画になるとどんな感じかな?夏木マリの演じるグランマはカッコよさそうだけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です