一瞬の風になれ 3

issyunnnokazeninare3.jpg著者:佐藤多佳子
出版:講談社
初版:2006.10.24.
紹介:陸上部で短距離走をする高校生が主人公。1・2も図書館で予約したのだが、後から予約した3が先に来てしまった。でも、気になるので読んでしまいました。
かなり良かったです。恋の行方やインターハイなど、まだこの先にいろんな思いが膨らむし、希望を感じさせる。たぶん、1・2でいろんな試練があって、3なんだろうな・・・なんだか、クリスマスケーキのイチゴだけ最初に食べちゃって、土台のケーキが残っちゃった感じもするけど、まあ、イチゴだけ、また乗せればいいか・・・(訳わかんない?)
というわけで、1・2が楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です