図書部会準備?

来週、勤務校で図書部会が開催されるという。
そのためでもないのだが、なるべく、図書室を見栄え良くしたいのでガタガタと片付けている。
ボランティアさんのほかに、アドバイザーの先生。TRCの担当の方まで来て、色々と手伝ってくれた。
せっかく人が集まったので、この次の「展示テーマ」を何にしたらいいか?尋ねた。
昨日、生徒に聞いたら、「出会い、別れ」「卒業」・・・3年生なので。
それをキーワードに、PCから検索してみたのだが、意外に引っかかってこない。
タイトルや件名ではダメなんだな。だけど、私の読書量じゃ資料が探せない。
もっと広く『春』に広げちゃうか?2月8日は『にゃんにゃん』で猫の日なんだそうだけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です