バレンタインは…

娘たちは、昨夜遅くまでキッチンでガタゴトしていました。
2年位前までは、「ねえ、何作ろう?どうやってやるの?」ときかれて、一緒に付き合っていましたが、去年は長女が妹の分まで作り(妹は部活で忙しくて作れなかったので)今年は、妹が姉の分まで買い物して作り・・・結局最後は二人で作ってましたが・・・
大量にできたお菓子の山が、今日ごっそり姿をけしました。
姉は彼氏に、妹は先生と女の子同士の交換のようでした。なーんだ!
それで、今日は我が家の男性陣用のチョコを作ってくれました。
ご馳走になったけど、おいしかったわ。もう、私の出番もないのね~。


コメント

バレンタインは… — 2件のコメント

  1. おうちの人用も作るなんて、優しいお嬢さんですね。うちの娘は、気持ちは外に向かっていっぱいいっぱいという感じです。

  2. 父親が日曜日辺りから、それとなく催促してるんですね~。作ってると、ソワソワしてたりして・・・(笑)
    私がチョコを買ってきても、結局自分のおなかに入ってしまうので、それも今一でしょう?
    娘の手作りの方がいいに決まってるし(笑)
    今年は、本命もなかったみたいだし~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です