ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

1249.jpg
この映画の原作・読んだかなぁ?まだ読んでなかったかも?
不安になって、最初の方を読み始めたけれど・・・やっぱり記憶がない!読んでなかったんだ!
まあ、諦めて映画を見ようと思っていたら・・・・
「魔法省」地下室・・・あ!読んだ事がある!!
そうだそうだ・・・騎士団・・・なんとなく思い出してきました。
良かった良かった。
ハリポタシリーズは、なんとなく見続けているので、途中でやめられない。
ハリーが大きくなっちゃったというけれど、小柄だし・・・映画になってしまえばそう違和感も感じないかな。
さてこの次の本も買ってあるのだけれど・・・実はまだ読んでない。
読んでも、また忘れちゃうかもしれないし・・・悲しいかなこのかぼちゃ頭(;>ω<)/ 。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です