クローズド・ノート

原作を読んで、気になっていたので、娘を誘って映画を見てきました。
最近テレビで見る沢尻エリカが、どうなの~?と、思ってたのですが。実は主役なのに、竹内結子にいいとこを取られちゃったなぁ・・・という印象。
というか、竹内結子のイメージは↑ですねぇ・・・
伊勢谷友介さんは、私は、あのガムのCMのイメージしかなかったので、どんな・・・?と、こちらもすごく懐疑的だったんだけど、まあなるほど・・・・という感じでした。
行定監督のイメージなのか、住んでる部屋がレトロで、そのあたりは、ちょっと意外な感じでした。
香恵?のイメージももっと明るくて住んでるところも、私の頭の中では白い窓枠の部屋だったんだけどなぁ~(笑)まあいいけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です