花盗人?

ショック!昨日の夜まで青々と茂っていたしその葉っぱが
今朝、無残にむしり取られている・・・siso1.JPG
siso2.JPG
・・・通りすがりの人が持って行っちゃったんだろうなぁ・・・
そろそろ、収穫時期だったのに・・・
まあ、根っこが残ってるから、また葉は出てくるだろうけれど・・・
そういう人がいるってことに、ビックリ。
そんな風にして持って行ったシソ・・・食べてもおいしいかしら?
道を通る人が、楽しい気持ちになるといいなと、思って花も並べているのだけれど・・・
なくならないだけましなのかな?
そういえば、以前、物干し竿も一本、姿を消したのだった・・・
なんだか、寂しい気分。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です