恵比寿ガーデンプレイス

「なんちゃってセレブ」の友だちと、恵比寿で待ち合わせ。
今日のランチはどこにしよう?
この間テレビで紹介されていた、ウェスティンホテル「龍天門」の冷麺かなぁ?
などと思いをはせながら、散策。
ガーデンプレイスの中、ひときわ目立つこの建物・・・
なんだか、ここだけヨーロッパのお城のようだわ?
本日のセレブランチはここLA TABLE ジョエル・ロブション あら!?もしかして、ここはミシュランの★レストラン?
予約なしにもかかわらず、入れたのはラッキーだったかな。
スモーキーグレイの店内。落ち着いた調度と決め細やかなサービス。
お料理もきれいで、おいしかった。こんな贅沢しちゃっていいのかしら?
0807021.jpg
ここ、上の階ではレストランウエディングもできるらしい。おしゃれね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です