なぜ体脂肪率が急上昇したか?

今朝の体脂肪率
なんと、28%!!
あ~公表しちゃった。
なんで~?一週間前は23%だったのに・・・!!
どうしちゃったんだろう?
原因を分析・・・。
この一週間の生活の変化。
1.仕事に行かなくなった。
2.外食が多かった (3回)
3.普段の食事に バナナを追加してた。
4.パンを3回買っている。
5.ごま油の消費が多いかも
そして、メタぼ撃退サイトで、食生活のチェックをしてみると
食事バランスが崩れている。
肉・たんぱく質をとりすぎで、野菜が常に不足している。
とくに今週は乳製品もすくなめ・・・
うーん。どうしたらいいんだ?
体重は、まだ標準の範囲だからなぁ・・・
とりあえず、脂肪を燃焼させるためには、運動。
そして、油分をカットして、野菜を多く取る。
ということで、本日より、再度「Wii」復活。
続けねば。
万歩計も、10000歩に届きそうもないので、
夕方、普段なら車で行く買い物に歩いて出かける。(+5000歩)
本日の万歩計:13309歩 夜の体脂肪率:27%
そんなにすぐ減るわけないけど・・・
増える時は一晩で増えたんだから!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です