床 ワックス

朝起きたら、また体脂肪が増えてた~26% 
というわけで、またトマト寒天を復活。
野菜も食べよう!
。。。。。。
きょうは、例のオレンジボールを車に積み込んで実家へ。
ちょっと気になってた、キッチンの床。きれいになるかな?
汚れを落としてみたけれど、日に当たって、傷んできた部分も目立つので、
この際ワックスかけちゃおう!
両親も、手伝ってくれて、なかなかきれいになりました。
一日お昼寝もしないでいたので、明日あたり、疲れが出ないかな?
ちょっと心配です。 
本日の万歩計:出かけるときにつけるのを忘れちゃった。
だけど、床掃除で汗をかいたので、脂肪燃焼の効果を期待しよう!
体脂肪率:夜 25% ファイト!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です