娘の誕生日

yumi.jpg 今日は次女の20歳の誕生日。
父親が買ってきたのは、可愛いプチケーキ。
ほー!ハローウィンバージョンだわ。
だけど、ご本人は、デート~~。
彼女が生まれたのは、お兄ちゃんの運動会の翌日で、「幼稚園最後の運動会だから、もうちょっと待ってて~」との、お願いを聞いてくれたのでした。
この日の夕食は「カキのフライ」
「もういつ生まれてもいいよ~」といいながら、フライを揚げ、その内に、陣痛が始まり・・・
でも、まだ生まれるには時間があるし、これから病院へ行っても、夕食は終わってるだろうからと、しっかりあげたてのカキを食べてから、病院へ。
3人目の出産で、母には経験と余裕があって、入院して間もなく元気な女の子が生まれました。
ここまで元気に大きく育ってくれて、どうもありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です