カリッコリー

今月からゴミの分別が変わって、土曜日には、プラスチックと古紙のリサイクルの日になった。
なので、せっかくの土曜日なのに、朝寝坊ができない~。
だけど、ゴミを分けて出すのが楽しくなり、家の中をあちこち整理して、片付け物をしている。
今日は、引き出しを二つ片付けた。
しばらく使った記憶のないものや、ジジの髭剃りの替え刃なんかも出てきて、
「でたでた!不燃ごみ!」
この間は、貼り付けたいものがあって、クッションつきの両面テープを買ってきたのだが、
引き出しの中から、ふたつも同じようなものが出てきた。
たまにしか使わないから、忘れちゃうのね~
やっぱり、年に一度は、引き出しのなかも整理しないとダメだなぁ・・・
karikori.jpg 買い物に行ったら、「カリッコリー」を発見。
去年からこのかたちが面白くて気になっていたのだが、買ったことがなかった。今年はテレビでも紹介されている。
ブロッコリーとカリフラワーの間みたいで、おいしいです。
さて、今日の夕食は夫のリクエストで、天ぷらにしたのですが・・・
夜の体脂肪率:24% 
あ!wiiで燃焼系をちょっとやりました。
今日の万歩計:11500歩。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です