PS,I love you

ps%20Iloveyou.jpg「亡くなった夫から届く、消印のない手紙」
おーなんだ?
夫が見に行きたいというので、行ってまいりました。
レディースデイということもあり、女性客が多い!
いきなり始まる、言い合いのシーンで,少々引いてしまいましたが・・・
その後のストーリーは、まあまあですかね。
男性は、夫のほうに共感するのかもしれませんが、
若い女性でない私は、残された妻ではなく、その母親の方に共感してしまいましたわ。
もっとも、夫をなくされた、私の友人を思うと、年齢には関係がないのかとも思います。
アイルランドの風景がとても素敵でラストはいい方向で良かったです。
エンドロールの後半で流れた徳永英明の歌は、突然の日本語で驚きましたが、
聞いていると、それはまたよかったかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です