くたびれ損

先日カタログハウスで買った、かかとが二重になっている靴下。
娘も欲しいというので、わざわざ新宿まで買いに出かけたら・・・
ガーン!!
「本日は定休日です・・・」ロープが張ってある。(;>ω<)/
ショック・・・わざわざ交通費かけて行ったのに~
まあ、しょうがない。確認しないで行った私が悪いのだわ。
そこで気を取り直して、今度は東口にあるという
「いいもの王国」のショールーム へ
ババが、「お医者さんの膝ベルト」っていうのが欲しいのよ」
と、言っていたので、まあ、二つも買うものがあるなら・・・と
わざわざ、上京?したのだった。(笑)
ここ、ババが来たら、あれこれ買い込んでしまいそうなものがたくさん!
目的の膝ベルトを試着してみると・・・・
けっこう締め付け感がある。こんなにきついの、ババ、買っても使うかしら?
だいたい、私は膝が痛くないので、今ひとつ感覚がよくわからない・・・
やっぱり、これは本人が試してみないとダメね~
というわけで、やっぱり買わずに帰ってきたのでした。
くたびれ損だけど、新宿の南口からグルッとカタログハウスまで歩き
さらに東口まで歩いたので、
ほんじつのDS;9516歩~ ま、いいか。


コメント

くたびれ損 — 1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です