東京ディズニーシー①

朝からいいお天気。
今日は、社会人の娘がディズニーシーへ連れて行ってくれた。
実は、シーへ行くのは、初めてです。ワクワク・・・
6月30日までは「スプリングカーニバル」だそうです。
ゴンドラから建物 あちこちが花で彩られています。0906270.JPG
まず最初に、「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスをとる。
早くもお腹がすいたので、ギョウザドックで腹ごしらえ・・・
クリスタルスカルの魔宮は、120待ち~!?でも、並ばないと見れない物もあるというので根性で並んだけれど、暑くてちょっとバテました。でも、おもしろかった。
(FPのないアトラクションに並んで、ここは次のFPを取ればよかった~)
ミッキーとの写真撮影には、行列が・・・その隙をぬってパチリ。
0906271.JPG
ミッキー!こっち向いて~0906272.JPG
マーメイドラグーンシアターのFPを取りに行ったら、15分でみられるというので
そのまま入場。ショーは宝箱の前。ちょっと後方の席を確保してベストポジション。
マーメイドラグーンの中 くらげがプカプカ浮いてるのはどこかな?0906279.JPG
「センター・オブ・ジ・アース」の時間になって、いよいよ・・・
しかし、大人になって久しぶりの乗り物・・・
昔はジェットコースター、怖くても乗りたいほうだったんだけど
体は大丈夫かな?イマイチ不安・・・
遠くに見えるのは、タワーオブテラーの建物ね
その手前は フィレンツェのベッキオ橋に似てるな~
0906273.JPG
レジェンド・オブ・ミシカもはじめて~0906274.JPG
ひょえ~火を吹くドラゴン! 暑い!!0906275.JPG
ベネチア風の街並み・・・ゴンドラは1時間待ち。じゃあ他に行ってみよう
0906276.JPG
しかし、今日は暑いね・・・水遊びしてる子どもたちがうらやましい。
0906277.JPG
汽車に乗る・アクアトピアに乗りたい・・・それには並ばないとのれません・・・
水上ショーの前後はゴンドラも蒸気船も運航が停止です・・・ああ・・・
ゴンドラに乗れないかも~


コメント

東京ディズニーシー① — 3件のコメント

  1. ディズニーの夢の世界を満喫したようですね。
    今日から、また頑張ろうってーーー力をくれます。
    この日はお天気も良くて、絶好のディズニー日和♪
    日頃の行いが良いからでしょう〜♡

  2. お天気には恵まれました。
    今週は、梅雨空ですものね。
    娘が大きくなって、連れて行ってくれた事も感謝ですけれど
    遅くまで、遊ばせてくれた、家族にも感謝しなくちゃね。
    さー!また頑張ろう!(笑)

  3. そうですよね…。
    このコメントに、うんうんと頷きました!
    日頃あたり前と思っていても、この気持ちを忘れないで、
    言葉で伝えるのも大事ですよね。
    ありがとう〜ふくろうさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です