東京ディズニーシー②

今回残念だったのは、アラビアンコーストで「アラジンランプ・シアター」が中止なこと。
シンドバット・ストーリーは比較的載りやすいので、童心に返ってあそぶ。
ちょっと早めの夕飯をテラス席で。広場ではアラジンの曲をバンドとダンスパフォーマンス。
だんだん日も暮れて、いい雰囲気~。0906280.JPG
そうだ!アラジン・カルーセルでジニーに乗ろう!0906281.JPG
日が暮れると、あちこちがライトアップされて、ロマンチックな雰囲気に・・・
マーメイド・ラグーンもこんなに幻想的できれい~0906282.JPG
夜のショーは「ヴラビッシーモ!」
正面で見られたので、水しぶきも炎もすごい!
こんなに大規模な炎を使えるのも、この広い海があるせいね0906283.JPG
今日乗り残したゴンドラ・・・60分待ち。
結局、ショーの後片付けが終わらないと、ゴンドラは動かせないのね。
夜のゴンドラも、またいい感じです。
もうすぐ閉園・・・一日、たっぷり遊びました。0906284.JPG
今日の万歩計:約20000歩  よく歩きました。楽しかった~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です