ただいま

長女とスペインに行ってきました。
マドリード・トレド・ゴルドバ・ミハス・グラナダ・バレンシア・バルセロナの世界遺産を巡る旅は、結構ハードスケジュールでしたが、見るもの珍しく、スペインの風土も日本とはまるで違い、その違いがとても興味深かったです。
旅行記は、写真を整理しつつ後日UPしたいと思います。
留守中は妹娘と夫が色々と協力して、食事の支度やゴミだし、洗濯などやってくれたようです。息子はダイニングの床のワックスはがしとワックスがけをしてくれて、きれいになっていて、感激しました。ババも皆の協力を褒めてくれて、おかげさまで、楽しいたびをすることができました。
みんなありがとう!
帰ってきたら、まずは旅の洗濯物と格闘しました。
旅行中に、お彼岸になってしまったので、早々にババとお墓参りへ
お昼は、木曽路で「松茸と牛肉のすき焼き御前」!やっぱり日本食はおいしいな~
090925.JPG


コメント

ただいま — 3件のコメント

  1. おかえりなさい!
    楽しんできましたか?
    みやげ話ーー楽しみにしています。
    紹介してくれた巾着田、良かった〜。
    ありがとう
    今度は、昭和記念公園にでも行こうかと思ってます。

こうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です