ねこの肉球うらない

519oXnaShKL__SL160_.jpg最近新聞やメディアで目にする本で、ちょっと気になっているのが、この本。
「ねこの肉球うらない」
ねこを飼ってる友だちを見てると、どうも、肉球は癒しポイントらしい。
そういえば、肉球をかたどった。おもちゃまであるし・・・
そういう人にとって、この「肉球うらない」って、相当気になるものなんじゃないかな~?
私にとっては、どうしようもないものであるけれど・・・
友だちのねこ「しめじちゃん」の肉球はどうだ~?P1000225.JPG


肉球だけでは、可愛さが伝わらないので~
あなたの、性格が知りた~い!
simeji00802.JPGsimeji00912.JPG


コメント

ねこの肉球うらない — 2件のコメント

  1. いや~、にゃんこ好きにはたまらない癒しポイントですね。
    それぞれに特徴があって、ピンク・クロ・ブチ…それがいいのネ♪
    「ねこの肉球うらない」の本は、知らなかったわ~。
    ぜひ、本屋さんで見てみようっと!
    ところで、今日は寒かったねーーー。

  2. 床暖つけたんだね~いいな~
    ところで、肉球って色が違うんだ~!知らなかったわ。
    しめじちゃんはピンクみたいだけど、
    今確認してきたら、
    きくちゃんもピンクで、そらくんは黒っぽいのね。
    これって、毛の色と関係あるのかな?
    三毛猫系はピンクとか?
    兄妹だから、肉球も同じ色だと思ってたけど、違うのね。
    すごーい!知らなかったです~!

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です