箱根 同窓会

先週、金曜土曜と、学生時代の友達7人で、初めてのお泊り会をしてきました。
不思議なもので、あっという間に、学生時代にタイムスリップ。
性格も、行動パターンも、笑っちゃうくらいみんな変わってない。
さて、今回は箱根フリーパス(新宿から往復5000円)をフルに使う予定。
お昼に箱根湯本で集合してから、通常は登山鉄道で山を登るのが王道のルートですが、
バスで箱根旧道を通り、元箱根へ。
芦ノ湖から、通常とは逆ルートで海賊船に乗り込みます。
お昼を食べながら、おしゃべりの花が咲きます。
P1030738.JPG


桃源台からロープウェイで、大涌谷へ。
逆コースは空いているので、貸切状態。子どもみたいにはしゃいで写真を撮ります。
P1030749.JPG
大涌谷と言えば、黒玉子。それと、黄色い「たまごソフトクリーム」
P1030758.JPG


コメント

箱根 同窓会 — 2件のコメント

  1. お天気も良くて、気持ちのいい旅でしたね。
    学生時代の仲間達って、時が過ぎてもタイムスリップするね。
    不思議〜。
    おしゃべりは尽きなかったでしょう♡

  2. 箱根フリーパスの買い方。教えてもらって、助かりました。
    ありがとう~!
    おしゃべりは、尽きませんね。宿が、ほぼ貸し切り状態だったので
    とってもくつろげました。
    みんな、それぞれ大変な事もあるけれど、こうやって出てこれるのは
    そこそこ幸せと言うことでしょうね。
    快く、送り出してくれた家族に感謝しなくちゃ。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です