お気に入りのパターンで

暑くて暑くて、夏の間放り出していたパッチワーク。
大作は大変なので、自分が使いたい小物をチョコチョコと作りました。
バッグinバッグ。 大きなバッグの中で活躍です
P1080855.JPG


黒とピンクの組み合わせが気に入ったので、同じパターンで
ペットボトルケースと 娘にミニバッグ:お財布と携帯だけ入ります。
P1080867.JPG
ペットボトルケースの中は、銀色の保冷バッグをつけてあります。
ふふーん~!可愛くて、気にいっちゃった。
さて・・・・。ラグの続きはどうなったかって?
夏休み明けには、大方出来上がっていると、想像していましたが・・・
イヤイヤ・・・なかなかイメージ通りにものごとは進みません。
9月に入って、雨が降ったりして、すこーし涼しくなってきたので、
がんばらなくちゃ。


コメント

お気に入りのパターンで — 2件のコメント

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です