石神井公園 冬

運動がてら、石神井公園へ行ってきました。三宝寺池のほとりで ゴイサギ?

ジーっとして、微動だにしません。Exif_JPEG_PICTUREジッと、何を見てるかと思ったら、池に飛び込みました。そして!!お魚を捕まえてきました。安全なところで パクッ!Exif_JPEG_PICTUREさあ~。サギのお食事も見れたし、帰途についたら・・・おや?何かがいるみたい。

あらあら…今度はカワセミがいました。あちこち飛んでいましたが、何とか写真を撮りました。Exif_JPEG_PICTURE今日はラッキーな日だわ。Exif_JPEG_PICTUREさあ、今度こそ帰りましょう。おや!?小学校の校外学習かな?黄色い帽子がかわいいわ。Exif_JPEG_PICTURE


コメント

石神井公園 冬 — 4件のコメント

    • そうなの。
      リコーのデジカメだけど、結構ズームが効いて、良く撮れました。
      お散歩に行ったかいがありました。

  1. まあ~、いいショットですね。
    ばっちりじゃないですか!

    石神井公園は、大きいから一回りしてもいい運動になりますね。
    歩こう歩こう~~~。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です