欲しかったもの

先週の吉祥寺の買い物で、買えなかったものをさがして、
月曜日に新宿へ行ってきました。
オカダヤと、ユザワヤを探してなければ、もう諦めよう。

・ラグの仕上げに使う紺色のロープはユザワヤで切り売りのものを買いました。
ほんとは、長さが足りないので巻いてあるのがよかったんだけど、ないので2本使うことにしました。

・ドレスデンプレートは、結局お取り寄せで、3セット購入。

・あと、生成りとグレーのニット地を少々。

その他の細々としたものは、ダイソーで、つい買ってしまった小物たちです。
20140613

色々とパーツを買い求めたので、さて、作らなくちゃね。
一応、作りたいもののイメージは、頭の中にあるんですが…
なかなかまとまった時間が取れないと、形になりませんね。

あーあ!雨が止んで、またお日様が出てきました。


コメント

欲しかったもの — 2件のコメント

    • あら・・・ちょっと大変そう?
      しばらく温めましょうか~(笑)

      まずは、テキスト見てみないと・・・かな?

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です