Queen and Her Court

しばらく温めていたラグ。やっと形が仕上がりました。
丸いクッションのようなバッグです。大きなマカロンのようにも見えます。

友人と布をさがしに行って・・・。織り柄に合わせて、キルト。
ダブルファスナー(両開き)を見つけて、「これだ!」
持ち手は、重要。持ち手でオシャレ度が変わっちゃうものね。

やっと、10月の教室展に出品する作品が完成しました。
「教室展」10月21~26日:表参道、サロンドフルールにて開催

これで、ラグのおけいこに行けるわ~。
Exif_JPEG_PICTURE
バッグの中は、スマホとか鍵を入れる、小さめのポケットをつけました。
ダブルファスナーも、ちょっとだけ開けたり、全開にしたり。
使い勝手がよさそう~
Exif_JPEG_PICTURE


コメント

Queen and Her Court — 2件のコメント

  1. わあ!!これはステキ!!
    私も欲しいくらいです!!
    デザインと良い、ラグもとってもオシャレ〜〜〜〜
    ぜひ、生で見たいです。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です