お花のラグ

メインのお花は芍薬だそうです。確かに、葉っぱがそんな感じです。
ようやく背景と周囲の始末が終わりました。完成です~!

背景のウールが足りなくなったり(置き忘れてきたり・・・)
もう少しなのに、義母やら孫やらの予定外の出来事で日にちが過ぎたりしましたが、今日、腰を据えて頑張りました。
周囲の毛糸の色にちょっと迷いましたが、ブルーでは全体の量が多くなり勝ちすぎてしまい、少なめの緑にすることで、バランスが取れた気がします。写真ではよく見えませんが、抹茶ような落ち着いた緑がいい感じです。教室展で見てもらえると嬉しいです。

懸案のラグが完成したので、さあ次は・・・頼まれている幼稚園で必要な上履き入れなどをつくりはじめないと(笑)


コメント

お花のラグ — 4件のコメント

  1. 頑張りましたね〜♪ とても綺麗ですね。拝見するのが楽しみです。お孫ちゃんのグッズも頑張って!!

    • ようやく完成しました。
      マットなのですが、まだ踏む気分じゃないので、壁にかけてみました。

labmama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です