10連休も終わった~

10連休。何をしてましたか~?って、特にどこかにお出かけしたわけではありませんでした。
静かにお家でのんびり~??

まあ、前半は、久しぶりに実家の両親の顔を見に行ったりして(外環道路はめちゃくちゃ混んでました)
3日に子供たちが遊びに来て「子どもまつり?」五月人形の前で、兜をかぶって記念写真を撮ろう!という企画で集まりました。残念ながら1組風邪気味で欠席になりましたが・・・
その、写真、何度がんばっても、ふざけて写真を撮らせてくれません。これは、3人でえーんと泣きまね。この後げらげら笑い転げます。

公園に遊びに行ったり、ケンカしたり、飛び跳ねたり・・・元気が有り余っている子供たち。
お泊りした翌日は、石神井公園で走り回り、ピクニックランチ。
お昼寝で体力回復して、また飛び回る・・・元気な子供たちでした。

5日は、ようやく風邪が良くなったTくん一家が、五月人形の前で写真を撮りたいと、顔を出しました。引っ越しもようやく落ち着いたようで、風邪も治るといいのですが。
さあ、最終日、のんびり・・・と思うところでしたが、
実家の父から「Ipadが動かないんだ・・・壊れたのなら、新しいのを買いたい」と電話。
まあ大変。修理のため現物を預かるために、連休中2回目の実家へ。
Ipadの設定なんて、私にはできない・・・けど、試しにパスワードとかIDを入れて手順を進めてみたら・・・・動いた~!よかったぁ
他にもツイッターの設定で問題点が発覚、子供たちにリモートで設定を頼んで・・・
なんとか、終わりました。連休最終日は、外環は渋滞もなく、スイスイで帰れました。

そんなこんなで、やっぱりバタバタの連休でした。


コメント

10連休も終わった~ — 1件のコメント

  1. にぎやかな日々も、あっという間なんですよね~
    この時間、宝物です。
    お疲れ様でした

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です