落語


今日は朝から雨模様でした。ベビーのお昼寝用ふとんを洗いたいのですが、明日に持ち越しです。

今日は、楽しみにしていた落語を聞いてきました。
柳家権太楼 「二番煎じ」
林家正蔵 「四段目」
話の面白さにずんずん引き込まれ、さすがだなぁ・・・。いろいろなことをひととき忘れて、ただただ笑えるって、幸せなことです。


コロナはまだまだ続きそうなので、幼稚園用にマスクを作りました。以前作ったのがちょっと小さくなってしまったので・・・。
ズボンに付けた移動ポケットに、しっかりマスクを入れて登園するようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です