ふくろう完成

ワクチン接種が終わったら、少しは生活が戻るかと期待していましたが、とんでもありません。相変わらず猛威を振るい全国に非常事態宣言が増殖しています。
そんな中、今日パラリンピックの開会式を迎えました。
せっかく開催するのですから、無事に終わってほしいと願います。


ラグが一段落したので、あれこれ細々したものを作りつつ、懸案のフクロウの仕上げをしました。大きな玄関マットなので、周囲がかなり長くて、一針一針がんばりました。とりあえずは玄関には置けないので、タペストリーにしましょうか?大きいので、かける場所を探さないといけませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です