Petit Crewel Bell Pull


コロナの感染者数が急激に少なくなり、何となく開放的な動きが広がってきました。ちょっとうれしいことです。
第6波が来ませんように。

そうかと思えば、大きな地震に驚いて、大したことがなくてよかったと安堵したのもつかの間、交通機関がダメージを受けていました。こういう時は出勤を控えるという考えも必要なのかもしれません。
そして、昨日はJRの変電所の火災。幸い、身の回りで巻き込まれた人はいませんでしたが、たびたび交通インフラの障害が出ると、都会の弱点はこういうところなんだと実感させられます。地震でなくても、テロで狙われたりすると大変です。

さて、仕上げを棚上げしていたラグをようやく完成させました。一安心。
これでようやく次に取り掛かれますね。
次は自作のパターンですが、なるべく手持ちのウールを使っていきたいと思っています。イメージだけは私の頭の中にあるのですが・・・(笑)
それに、またその次のことも準備を始めておかないと、いつまた、コロナが拡大するかわかりませんから・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です