カップボード

寒くなってきました。空気が冷たいですね。

今年は2月に義母が亡くなり、喪中のハガキを出しました。
そして、本来なら来年一周忌を行う予定でしたが、年が明けるとまたコロナの感染状況が不安定なので、ちょっと早めに日曜日に行いました。
いいお天気の中、ひ孫たちも集まり、無事法要を済ませました。

そんな、バタバタとした日々を過ごしていますが、ラグはボチボチ進めています。先週はウールのカッターの刃が替えられなくてO先生に助けてもらいました。まったく人騒がせなことです。

16個のカップが並びました。お気に入りのカップや、今までに習った変わり刺しの手法など、復習と残っているウールを利用して、製作中です。
次は棚の部分を刺しましょう。お花でも描きましょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です