北海道庁旧本庁舎

蒸し暑い日が続いたり、雨が降ったり…今日は暑かったので、出かけるのをやめてラグをしました。おかげで歩いた歩数は1000歩に足りません。

さて、北海道庁旧本庁舎は懸案の花壇を頑張りました。
写真にとって客観的に見ると、いろいろ気になって、何度か手直しをしました。さて、どうでしょう。

先週は、階段の上り下りで脚の付け根が痛んだり、朝起きぬけに足がつって、その後何日も足が痛かったり…。いやな感じ…加齢のせいかな。
一週間たって、ストレッチをしながら、ようやく感覚が治ったようですが不安です。骨格がゆがんでいるとか、よくない行動習慣とか…あるのかもしれない。困ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です