センチメンタルグラフティ~再会

著者:大倉らいた
出版:角川スニーカー文庫
初版:1998.01.01.
紹介:あの日、交わした約束を覚えてますか?
 過ぎ行く時間のなかで、あなたを想うたびにいつも胸が熱くなります。いつの日か、このせつない気持ちを伝えたい・・・。
そして今、少女たちは勇気を出して、初恋の人に会いに行く。自分の本当の気持ちを伝えるために・・・。
高校3年生に成長した12人のヒロインたちの素敵な恋の物語。待望の再会編!!
コメント:この本が対象としている読者は、ゲームをする男の子たち?男の子のロマンチックな願望って(あるとすれば)、こういうのかな?
「どの女の子の話がいいかなぁ・・・」と考えてみたけど、みんな個性的すぎるよね。女の子はフツーの女の子が主人公って言うのが好きなんじゃないかな?(そうでもないか?)男の子は個性的なのがいい(!!)まあ、勝手なものです。(^_-)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です