10月の台風

朝から、台風襲来とのニュース。
土曜日は資源回収の日ですが、「包装容器プラスチック」を出して、「古紙回収」は、今週見送りました。こんな大雨じゃ、気の毒ですものね。
P1050011.JPG
こんな日は、大々的に断捨離するわけにもいかないので、貯めておいた、はがきやクレジットの明細などをシュレッダーにかけました。このシュレッダー、連続使用すると、途中で「もう休みたい~!」と悲鳴を上げる・・・。なので、シュレッダーを休ませつつ、ボチボチ処分しました。
処分と言えば・・・銀行の古い通帳が何冊も溜まっているのですが・・・
これって、繰り越せば、保存する必要はないのかしら???捨てちゃっていい?
※昨日、久しぶりに実家へ行きました。で、その帰りいつもの道を変えて
スカイツリーのすぐ脇の道を走ってきました。目の前に泰然とそびえ立つ姿は圧巻です。
写真が取れなくて残念だったわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です